
-------- --:--


トラックバックの拒否のお知らせ

2030-12-31 23:59

こんばんは。
私は、ただ日ごろの気持ちをブログに綴っていきたいと思って
このブログを始めました。
誹謗中傷や、断りのないTBはお断りしています。
現在、TBの受け付けは拒否しています。

ヨロシクお願いします。          恵美香

追伸;本日の記事は↓です。よろしくです。

久々のさくら

2014-07-03 20:44

こんばんは。
医療事務の勉強をしなくてはいけないのに、ほったらかし状態の恵美香です。

久々にさくらの写真を撮ってみました~。

CIMG0277_convert_20140703203809.jpg
 ちょっと驚いた感じの写真になっちゃった。

こんな感じで、恵美香は元気です。
大きなはさみを見て、震えてしまったけど・・・・・。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださると励みになります。
よろしくお願いします。

医療事務の資格

2014-07-02 04:17

おはようございます。
昨日は、2回目の講議でした。

しょっぱなから、テキストを間違えてしまって。大慌て。
貸与もしてくれないから、隣の子にテキストを見せてもらってました。

復習もしたいのに、なかなか進まず。
何とか、さっきまでしてて理解できてきました。

次は明後日、金曜日です。
それまで。しっかり講義の復習しなくては。
がんばります。

簡単ですが、この辺で。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださると励みになります。
よろしくお願いします。

娘との買い物

2014-06-29 18:37

今日は、娘と二人でガストへランチに行ってきました。
二人で行くのは、本当に久しぶり。
まぁ、先日母とのランチに行った際に、クーポン券をもらって、そのままにしてて
行かざるおえなかったって言った方が、早いかもですが・・・・。

でも、娘も喜んでたし、私も食べたかったリゾットも食べられたし、良しとしますか。

で、帰りにモールへ買い物行ったのですが、まぁ人の多い事。
何とか車を止めて、買い物に繰り出したわけでしたが、1時間ほどでdown。
結局、食料品と、ちょこっとした物を買っただけでした。

疲れが出たのか、ちょっと寝てしまいそうになってしまいました。
今は、大丈夫ですけどね。
ちょっと、ゆっくりしたほうが良いのかなあ。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
ポチッとしてくだされば、励みになります。
よろしくお願いします。

こんばんは

2014-06-28 03:54

昨日、早速行ってきました。医療事務講座。
実は他の所で、医療事務講座を受けて、挫折してるんですよね~。

今回は、躁の状態もあってか、バリバリ勉強するぞ状態です。
試験は9月。毎月1回試験があるので、挫折しそうにないです。
期間も、3ヶ月・週2回・午前中なので、無理せず通学できそうです。

子供たちも大きくなって、時間にも余裕もあるし。
ほどほどに頑張ります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッと押していただけたら、励みになります。

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

ランキングに参加中です。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

